Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ブログランキング

New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
喫煙は、婚活に不利なことご存知ですか?
0

    たばこ

     

    福岡の宗像市、福津市を中心に結婚相談所を運営しています、ブライダルサロンPineのカウンセラー、安永です。

     

    今日で、1月も終わり、一瞬ギョッとしましたが、まるで一日が24時間なんて嘘のような速さです。あっという間に、1つ年齢を重ねてしまうのもうなずけますね。

     

    さて、今回は、喫煙者の皆様には少々お耳の痛いお話をしています。喫煙は、ご自分の健康はもちろんですが、周囲の方への健康への配慮にも関わりますよね。喫煙は、婚活にとってどうなのか?知りたい方は、リンクをクリック!

     

    https://pine-info.com/wpblog/konkatsu/konnkatu-7/

     

    愛煙家の方の奥様のお話ですが、「旅行に行ってても、喫煙所への往復の時間や待ち時間がものすごく無駄に感じて、イライラするんですよ」とのことでした。

     

    ご主人様が50代前半の時に軽い脳梗塞でタバコを止められてからは、「本当に、楽になりました〜」と喜んでありました。なにはともあれ、ご病気が大事に至らずなによりでした!

     

    喫煙されてある方は、既婚未婚問わず、禁煙できるとよいですね!

     

    #婚活とタバコ

    #結婚相談所

     

    福岡は、宗像市福津市で婚活のご相談ならブライダルサロンPineへどうぞ

     

     

    posted by: pine | 婚活 | 09:08 | - | - | - | - |